ディグエルの戯れ言

8月に復帰!3カ月で230まで上げました

2019-01-01から1年間の記事一覧

パラディン始めました。

お久しぶりです。ディグエルです。 ブログの更新がない間にデュアルブレイドを210Lvにしたり メイプルストーリーMに課金したり色々なことをしていました。 連合イベントが終わり、メイプル熱が冷めてきてしばらくデイリーをサボりました。 これではいけない…

神の子『ゼロ』とかいうメイプル最強職www

こんにちは!ディグエルです。 ゼロをメインでやっている私ですが、今回はゼロの魅力についてお話していきたいと思います。 盛大なタイトル釣りですが少なくとも僕は本気で思っています(※個人の意見です オススメポイント 1.二人分のキャラが操作できる。 ア…

ヘキサキューブで大勝利した話

皆さんこんにちは。時間の流れは早くもう2月間際です 先日のアップデートでヘキサキューブの販売が始まりました。 年始のレジェ書を武器に使って放置していたので、 調整しようと思い課金してきました! まずは3000円で1セット買って様子見しようと思い回し…

パンダが宿ったぞおおお

年末からサボりにサボって年が明けてしまいました。 あけましておめでとうございます。 メイプルの年末年始といえばユニ書50%ばらまき祭りと新春キューブです! ユニ書は何とか4ID分確保し、すべて代貼りしてNPにし、キューブを4セット 購入しました!おかげ…