ディグエルの戯れ言

8月に復帰!3カ月で230まで上げました

ヘキサキューブで大勝利した話

皆さんこんにちは。時間の流れは早くもう2月間際です

先日のアップデートでヘキサキューブの販売が始まりました。

f:id:uDigeLu:20190125030321p:plain

 

年始のレジェ書を武器に使って放置していたので、

調整しようと思い課金してきました!

 

まずは3000円で1セット買って様子見しようと思い回し始めて4回目・・・

 

f:id:uDigeLu:20190125021842j:plain

 

・・・・!?

 

早速神潜在きたーーーーー!!

 

11個買ったのに7個も余ってしまった。。。

f:id:uDigeLu:20190125022411p:plain

 

残りは適当にエンブレムを回して普通な感じにしました

ユニークはあんまいいのつかないので早めにレジェにしたいところ

f:id:uDigeLu:20190125022919j:plain


今回のヘキサで素ステが爆上がりしてついに3mに突入!!

装備も9割エピックでS6%なのに無駄にステAが高い!

 

f:id:uDigeLu:20190125023541p:plain


足りてなかった防御無視も上がったので記念にCベルルムに挑戦してみたら・・・

 

f:id:uDigeLu:20190125023955j:plain

 

さくっとソロ成功しちゃいました!

 

時間的には5分かからなかったと思います。

たぶん火力的には問題なかったけど防御無視とPSが足りてなかった模様。。。

パンダとバインドと無敵のごりおしで6、7割削って残りは避けつつで倒せました。

 

今年の目標は

・Cベルルムを倒す

・240LVまで上げる

・ユニオン6000目指す

だったのですが早速1つクリアしてしまいました。

これ以降のボスはスウデミソロ もしくはNルシ戦闘員だと思うのですが、

自分にはPSも人脈もないので、期待せずやっていきたいと思います。

 

2月のスターフォースイベントに向けて地道に貯金をしています。

15星券は間に合わなそうなので自力であげるしかなさそうです・・・

メル足りればいいなあ

 

以上、ステ爆上がりでモチベ急上昇のディグエルでした。