ディグエルの戯れ言

8月に復帰!3カ月で230まで上げました

パンダが宿ったぞおおお

年末からサボりにサボって年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。

メイプルの年末年始といえばユニ書50%ばらまき祭りと新春キューブです!

f:id:uDigeLu:20190105092704j:plain f:id:uDigeLu:20190105092718j:plain

ユニ書は何とか4ID分確保し、すべて代貼りしてNPにし、キューブを4セット

購入しました!おかげで武器がレジェンダリーに。

といっても潜在を回すキューブがなく、火力は下がりました( ノД`)

早めに調整したい。。。

 

今年はキューブのほかに、リカバリーの再販がありました!

f:id:uDigeLu:20190105092849j:plain

前回、準備が間に合わずパンダを付けることが叶わなかったため、

今回こそは!と思ってプロテクトとリカバリーを死ぬ気で買い集めました

前回と合わせて6回ほど失敗しつづけて、苦難の末に7回目で無事宿りました!

f:id:uDigeLu:20190105102303p:plain

武器がレジェパンダになったので潜在を整えつつスタフォ15星券を武器にぶち込み

17星を狙っていきたいと思います。

f:id:uDigeLu:20190105093239j:plain

 

余ったお金は整形にぶち込みイメチェンしました!

f:id:uDigeLu:20190105093309p:plain

今年中には、Cベル・240LV・ユニオン6000を達成したいです!

リアルも忙しくなりますが、チマチマやっていこうと思います。