ディグエルの戯れ言

8月に復帰!3カ月で230まで上げました

キャノンシューターが200になりました

日から育成していたキャノンシューターが無事200LVになり、5次転職をしました!

f:id:uDigeLu:20181204120853p:plain

かかった期間は5日間くらいで

個人的には早いほうだと思います。

昔から気になっていた5次スキルを貰ったので早速

使ってみました!

f:id:uDigeLu:20181204121042j:plain

気持ちいい!!

キャノンシューターはハイパースキルで攻撃回数を

3倍にするスキルがあるので

ほとんどのスキルが上限の15段でHITしまくります。

その代わり火力はない

 

ゆとり職のゼロをやっていたので忘れていたのですが火力がめちゃくちゃ低い!

一人じゃ消滅の前提が終わらせられないくらいにはダメージが通らないです。

次の痕跡フィーバーを待って最低限装備を強化してから育成しようと思うので

キャノンシューターの活動はしばらく休止します。

メインのゼロも230LVで一段落ついているので

今後はユニオンの育成をメインに頑張ろうと思います。