ディグエルの戯れ言

8月に復帰!3カ月で230まで上げました

ブログ開設しました

ログを開設してみました~

ブログというか個人的なメモのような感じになると思いますが

細々と更新していきたいと思います!

 

ずは自己紹介を!

くるみ鯖で活動しているディグエルです!

2018年の8月に復帰して無課金(無理のない課金)で頑張っています!

メインキャラクターはゼロで現在230LVです。

f:id:uDigeLu:20181128193755p:plain

このキャラはCアビス3種が倒せるくらいの火力しかないので

火力を伸ばしつつCベルHマグの討伐を目標に遊んでいきたいと思っています。

 

 

育成中のサブはキャノンシューターです。

装備など全く手を付けていない状態ですが、このキャラを育成しつつどのくらいの火力でヘルヴェラ、Cアビスを倒せるのか、コツ等を実際に使っていきながらまとめて行けたらなと思います!

f:id:uDigeLu:20181128193417p:plain

自分自身ほぼ無課金で低火力なのですが、3カ月で230LVまで上げた過程や、

これから育成していくキャラを使ってボス戦のコツ等を分かりやすくまとめていく予定

なので、よろしくお願いします!!